こんな時、基板会社PCBgogoが役に立ちます!ーー基板試作・量産・設計・実装の中華メーカー

--導入

1.  土曜日、お盆の間などでも発注したい

2.  自社工場の持つ会社で発注したら安心できる

3.  レイアウト、試作、実装、一社でやり尽くしたい

4.  速く手に届けたいーー24時間製造、試作週内到着可能

5.  生産進捗はどうなってるを目で把握したい

6.  安く済ましたい、新規クーポンもらえる

見積・注文はご登録くださいhttps://www.pcbgogo.jp/d

ご相談は momo@pcbgogo.jp

--内容

★土曜日、お盆の間に発注したい

土曜日、お盆期間の営業対応・製造対応を承ります

日曜は滞ることがございますが、たまには個人対応も可能です

お急ぎの方には営業日でのご注文をお薦めします

★自社工場の持つ会社で発注したい

当社は二つ自社工場を持っております。

外注ではなく、アフタサービスも速やか・丁寧にやっております

外注する会社より納期が速くて、値段も安いのです

何のご心配もなさらなくて済みます

★レイアウト、試作、実装を一社でやりたい

当社は設計部も工場の生産部門と実装部門もございます

レイアウトから実装まで一貫としたサポートがご提供可能です

時間と精力の台無しにならないのです

速く手に届けたい

スピードは当社のメリットです

月曜から木曜まで全日本語で速やかな営業対応

工場は週七日間24時間休まず製造対応

週明けに発注なさりましたら週内到着も可能

更に12時間・24時間コースで対応可能!!!

★生産進捗はどうなってるを目で把握したい

入金確認済みの後、当社の公式サイトで

マイページを登録してから生産進捗がリアルタイムで見えます

生産手配も少々時間がかかりまして

進捗が滞る場合、暫くおまちくださいね~

安く済ましたい、新規クーポンもらえる

登録してから、割引クーポン券がもらえます。

クーポン券を使うと、見積より安い価格で手に入ります。

 

PS:最終価格はgerberデータをご登録いただきましてから決まります。

   概算見積はいずれもご参考用のもので、最終価格にはなりません。

   登録してデータを入稿してから見積する形をお薦めします。

 

弊社は欧米への輸出実例も数多く有ります

現在、送料も以前より安くなりました!

★登録はhttps://www.pcbgogo.jp/d

今すぐご登録でしたらクーポン券ももらえますよw